2010年10月14日

舞鶴ツーリング

10月5日に見保指導員、小川指導員、千田の3名で「舞鶴自衛艦を見に行こうツーリング」を決行しました。
堅田セブンイレブンに集合し、
舞鶴ツーリング
朽木を通って行きました。途中、休憩し、約3時間で舞鶴に到着・・・
舞鶴ツーリング
舞鶴ツーリング
舞鶴ツーリング
自衛艦を間近に見れると思っていたら、近くまで行けない事を知らされましたicon15土、日、祝日しかダメらしい・・・
交渉してみたのですが…門前払いでしたface07
後ろ髪をひかれつつ、次に向かったのは、「とれとれセンター」…新鮮な魚介類が食べられます
舞鶴ツーリング
バーベキューみたいで、美味しかったですiconN36
その後、帰りに見保指導員のファインプレーで、フェリー乗り場から、自衛艦をバッチリ見ることができました。
舞鶴ツーリング
超カッコイイ。乗ってみたい。無理か…
で、人工温泉に入り、旅の疲れを癒して帰ってきました。
舞鶴ツーリング
すっごい楽しかったです!
今度は、ちゃんと調べて行きます。
コレって、旅の基本かkao08

同じカテゴリー(まの教職員の日常)の記事画像
ガンバリまするぅ~
伊藤指導員は今・・・
すごいっ!!!
朝日指導員は今・・・
断念・・・
最近さぁ~・・・
同じカテゴリー(まの教職員の日常)の記事
 ガンバリまするぅ~ (2014-09-29 08:10)
 伊藤指導員は今・・・ (2014-09-22 08:15)
 すごいっ!!! (2014-09-15 08:10)
 朝日指導員は今・・・ (2014-09-08 08:10)
 断念・・・ (2014-08-25 08:10)
 最近さぁ~・・・ (2014-08-18 08:10)