2013年11月05日

どっか行きぃ~やぁ~・・・。

「早起きは三文の徳」なんて諺(ことわざ)がありますが、コレは・・・
早く起きると、健康にも良く、
     その他にもエエことがあるかもしれないよ、
                         ソコのチミ(君)
icon06

ってな意味ですkao_10iconN37
「なんですがぁー!!!」
せっかくの休みというのに、起きたのは出勤時と変わらぬ時間icon15・・・ムクッっと起きてから、しばし微動だせず、ひたすらボケる(約3分iconN37)。この時、何を考えているのか不明kao_2口元が緩んでるせいか、少量のヨダレがしたたってる模様(ゲッface07)ソレはのちに気付くiconN37そう言えば前夜は、「明日は休みだっkao_17icon22っていうウキウキ感から、夜ふかしし、HDDにためにたまった“プロレス番組”を堪能し、「爆睡するぞーiconN04iconN04iconN04って決意し、眠ったはずなのに・・・kao_18ちょっと後悔の念に襲われるkao_18icon15(とほほ・・・)
「何しよっかなぁ~face07
ちょうどこの日はiconN32快晴iconN32、しかもギャーギャー言うほど寒くもなく、とても心地よい天候tenki_418
ピピピッiconN04・・・(何かしらの信号音kao_2耳
「そうだっ!ボル男と出かけよう!」
なんでこんな単純な発想が起きなかったのか・・・kao_18この信号音は、きっとカレ(ボル男)からのサインだったかもしれませんicon14
ということで、身支度をサササッっとし、早速、出かけましたicon16
今回は、琵琶湖半周の旅ということで、ボクの住んでいる守山から琵琶湖大橋を渡り、少々、朽木方面へとひた走り、引き返し(何しに行ってんiconN06kao_10)、R161を南下、大津パルコ前を通過し、唐橋を渡り、JR琵琶湖線横からR1へと走るコースiconN28終始、太陽の光を浴びながら走る“1人ツーリング”は、とても気持ちの良いものでしたicon14きっと、ボクの体内に、葉緑素があれば、体の至るところからお花が咲いていたことでしょう(ぎゃははっkao_10icon22)結局、早起きをして、とても良い思いができましたicon14
2輪、4輪かかわらず、自動車を走らせると、楽しい時間を過ごせるのですが、やっぱなんとなく“疲れ”はたまってきますiconN37(2時間に1回は休憩ですよ~iconN21
そこで、ボクたちが、どこかへツーリングにでも出かけた時は、たいてい帰り際にオフロに入ってから帰ってきますバスということで・・・
どっか行きぃ~やぁ~・・・。 極楽湯 南草津店
に寄りました美容実は、ボクはココの会員なのですkao_10過去に・・・
「バイクを運転したあとに入るオフロは格別ぅーicon14
と実感し、「ならばっkao_17icon09と思い会員になりました祝(お店の方も「ぜひぜひ」とおっしゃってましたよkao_10
家でゆっくりするのも良いですが、どこかへ出かけ、疲れを癒す旅も良いもんですiconN32
みなさん、せっかくの休日は有意義に・・・kao06icon23

同じカテゴリー(まの教職員の日常)の記事画像
ガンバリまするぅ~
伊藤指導員は今・・・
すごいっ!!!
朝日指導員は今・・・
断念・・・
最近さぁ~・・・
同じカテゴリー(まの教職員の日常)の記事
 ガンバリまするぅ~ (2014-09-29 08:10)
 伊藤指導員は今・・・ (2014-09-22 08:15)
 すごいっ!!! (2014-09-15 08:10)
 朝日指導員は今・・・ (2014-09-08 08:10)
 断念・・・ (2014-08-25 08:10)
 最近さぁ~・・・ (2014-08-18 08:10)