2013年02月26日

久しぶりのバイクショップ

チビ猿こと千田でおますkao06icon22
アニキ(見保指導員)とのお出かけはもう何回目のことでしょうかkao_10iconN06その度に、いつもお世話になり、頼りにしております。
「ボクの知っていることをアニキは知らないはずがないっiconN04
ボクのアニキへの思いは、もうそこまでいっておりますicon14また、いつもボクが何を考えているかまで、たいていは読まれていますkao_10iconN37
以前、バイクで旅した時、思惑とは違った道をボクが先導してしまい、その後、躊躇することなく走り続けた結果“偶然”正規のルートに戻ることができた時、ボクは・・・
「コノ道、知ってて正規のルートに戻ったんだよぉ~kao_10icon22
                         偶然では決してないもんねぇ~kao_17icon22

というフリをして、心の内では・・・
「やったiconN32祝iconN32偶然、戻れたkao_17icon22
なんて、心の中で大きく手を広げ、自分に「これでもかっiconN04」というくらいの盛大な拍手をし、安堵感に浸ってたんですが、見保指導員にはしっかり・・・
「たまたま戻れたんやろkao_7
とボクの心を読んでおられましたkao_6
今回、京都市内をブラブラしたあとに、目的地である・・・
久しぶりのバイクショップ 見保指導員「入店!入店!入店!」
RS TAICHI京都店
に向かったのですが、見保指導員は、京都の道があまり詳しくないボクのナビをしていただきました競馬
「チダく~ん、大阪はよく行くのに、京都は知らんのかいっface07icon15と言い、呆れるのかと思いきや、親切丁寧に教えてくださいましたicon14
「川端通り・・・五条通り・・・四条通り・・・烏丸通り・・・油小路・・・」
パパパッと言って、すかさずわかる見保指導員は本当にスゴイと感じますkao_10iconN36ボクはどこがどこで、どう行ったらどこの通りにつながるのか、イマイチわかりませんkao_18京都も探検しなければと感じましたkao_12
なんやかんやで無事に到着kao_10iconN37シンプルな外観は、何か“品”を感じますicon12店内に入ると・・・
久しぶりのバイクショップ おぉぉぉぉぉ~!!!
DAYTONA675SE(TRIUMPH)F800R(BMW)がお出迎え(ど~もっkao_10icon23
ボクが欲しくて欲しくてたまらないバイクiconN04ペタペタさわりまくってやりましたkao_17新車価格は“〇〇〇万”ですiconN34
「チダくん、買ったらええやんkao_10iconN37
「いやいや、買えないですよっkao_16icon23
しいて言えば、DAYTONAの赤か黒がイイんですよねぇ~・・・って「そんな話ではないiconN04そもそもお金がないねんkao_18icon15
RS TAICHI店には、たくさんのバイク用品が置いてあり、たくさんの物が欲しくなりましたiconN04バイク用品だけでなく、私服として着ることができるであったり帽子であったり、どこがでかける時のカバン等もありますので、2輪ライダーに限らず、近くに行った時は立ち寄っていただきたいと思いますicon14
「1000円あげるから10000円くれる人いないかなぁ~kao_10そんな人、いませんよね・・・トホホ・・・face07

同じカテゴリー(まの教職員の日常)の記事画像
ガンバリまするぅ~
伊藤指導員は今・・・
すごいっ!!!
朝日指導員は今・・・
断念・・・
最近さぁ~・・・
同じカテゴリー(まの教職員の日常)の記事
 ガンバリまするぅ~ (2014-09-29 08:10)
 伊藤指導員は今・・・ (2014-09-22 08:15)
 すごいっ!!! (2014-09-15 08:10)
 朝日指導員は今・・・ (2014-09-08 08:10)
 断念・・・ (2014-08-25 08:10)
 最近さぁ~・・・ (2014-08-18 08:10)