2011年10月29日

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱

ど~もicon23最近、それなりに楽しんでいる千田でおますkao06
「何が楽しいねんなぁ~iconN06・・・んっiconN05・・・え~っと・・・何やろiconN05・・・すぅ~すぅ~kao_10いびき
「知らんkao_10
みなさん「そんな時、ありません?」
ふと我に返ると「フフフッkao_10って笑っていたり、チラッと見た友達が黙って「ニヤリkao_7と笑ったり。このように、いつも楽しかったら良いんですが、そんなわけにはいきませんkao_12それが“運命”・・・諦めましょkao_18
と・こ・ろ・で・・・
私の住んでいる守山は曇っていましたが、
「教習所のある大津は晴れているかもしれないicon22なんて思いつつ、来てみますと・・・
ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱 やっぱ一緒かいっicon09(当たり前やんっiconN04千田kao_10
「せめて教習所付近だけでも晴れてくれれば・・・tenki_418
そんなうまいこといきません拳銃しかし、この日の為に準備してきたわけですから、そんな気持ちにもなりますkao_18
私が出勤した時には、職員はもちろんですが、模擬店担当の方々や、ハーレーダビッドソンの試乗会の担当の方々は準備に取り掛かっておられましたお茶最高の準備をすると、お客様の最高の“kao_22笑顔kao_22に出会えるはずです花束
ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱 ちょっとバテ気味の山本指導員コーヒーおつかれさまですicon23
彼は実行委員のメンバーとして、前日も遅くまで大雨の中、準備をされてましたicon14たくさんの来場者を期待し、このフェスタを成功させる為に、本当に頑張っておられましたiconN28
「そりゃ、疲れるよね・・・kao_18
こういう姿を見ると、天気がなんとかもってもらいたいものですtenki_2
ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱 ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱 ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱
今回で3回目の「ハーレー試乗会」ですが、毎回、大変な盛況ですiconN36kao07ハーレー、貫禄がありますicon09ですので、それなりに立派な価格でございますiconN35
今回は天気が怪しく、不安でいっぱいでしたが、そんなのはicon09おかまいナスッ(なし)icon09・・・周到な準備と、綿密な打合せをされておりますiconN37
私たち指導員は、試乗されるお客様を、安全に先導する為に、事前に矢野指導員が考えてくださったコースを念入りに試走するのでしたiconN37だって、ウェット路面ですので、指導員とは言え、先導する者が・・・
「キキキキィーーiconN04iconN04iconN04・・・「ド~ンッiconN30iconN30iconN30・・・「ドカ~ンッiconN31iconN31iconN31(爆発)」
なんて感じで、派手に転倒するワケにはいけませんからicon23
ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱 教習用AT二輪で試走する澤田指導員(右端におられます)iconN36

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  協議中(ホンマにkao_17)の矢野指導員と澤田指導員

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  コースを覚えておられる西条指導員tegami
とにかく、安全に事故なく試乗されるために、あらゆることを考えておられます美容
試乗会ともなると、“ワクワク”感で満たされ、少し慣れると最初の緊張感から解き放たれ、爆走したい気持ちが起こり、無理をしてしまうkao_18そういう方もおられたら、“ガチガチ”になり、思ったように乗れないなど、いろんな方々を安全に先導する為、先導スタッフは悩んでおられますiconN37ケガしては、意味ありませんもんねっkao_10
「がっiconN04iconN04iconN04
やっぱ、そこは人間。莫大な欲求がれば、コントロールできない時があります。
「み・た・い・・・icon06
「ふ・れ・た・い・・・icon06
「は・な・し・か・け・た・い・・・icon06
普段見馴れないハーレーが目の前に(手の届く所に)ありますので・・・
ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  ハーレーに浸っちゃいます祝

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  ハーレーにまたがっちゃいますiconN32

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  ハーレーに思わず笑っちゃいますkao_10

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱  ハーレーの周りをうろついちゃいますicon16 
用意していただいたハーレーは全て“icon12ピッカピカicon12な状態でありまして、乗るのがもったいないくらいにキレイにされてましたicon14シルバーの部分は、ホンマにicon12テカテカicon12な状態で、思わず・・・

ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱   ほほえみフェスタ 当日準備編 其の壱
祝「ハーレーの一部分になった私たちicon22kao06
思わず小川指導員と、写っちゃいましたカメラ
「テカテカやないですかiconN04この「テカテカ」という言葉をワタクシ、どんだけ連呼したかカラオケこのテカテカしたバイクで、北海道の大草原を颯爽と走ってみたいものですiconN37
(Kさん、北海道ツーリングの話、とてもうらやましく聞かせていただきました耳
北海道や沖縄に行って、二輪人メンバーでツーリングしてみたいものですkao06

つづく・・・


同じカテゴリー(まの教日常)の記事画像
正しい知識を~
飛び出し人形
まの教のオリジナル〇〇〇
飛出し坊や
真野じてんしゃ練習場(親子)
あの頃はこんなんでした。
同じカテゴリー(まの教日常)の記事
 お知らせ (2014-11-27 09:00)
 正しい知識を~ (2014-09-01 08:10)
 飛び出し人形 (2014-04-17 09:30)
 まの教のオリジナル〇〇〇 (2013-12-26 10:27)
 飛出し坊や (2013-11-12 18:35)
 交通安全運動 (2013-09-21 12:05)
Posted by まの at 08:50 │まの教日常