2011年10月27日

ほほえみフェスタ 早朝 家出発編

ど~もicon23最近、家にある空気清浄機の威力(効果)にビックリしている千田でおますkao06
電気代とか気にはなりますが、ずっと動かしていますkao_10(空気清浄機)は、本当に物静かな方ですicon22耳を澄ますと「サァーicon06って話していますが、大変な力の持ち主ですicon09しかし、少しでも大変な匂い(汚れ)を察知しますと、瞬間で顔が豹変し、黄色を飛ばして「ザァーkao_23って叫び“真っ赤”になって怒りますiconN04
私、朝になると・・・「ぶふぇっくしょいっiconN04・・・ズズズッiconN04(鼻水をすすり)・・・へ・へ・へ・・・(出ないkao_2)」なんてことが繰り返されてますが、空気清浄機を運転させてからは、幾分マシになったのでありますkao06iconN37彼とは、一生、お付き合いさせていただきますicon06「あなたについていきますicon06」ってか・・・
「空気清浄機、おそるべしっ祝
ちょっと遅くなりましたが・・・face07icon23(すいません・・・)
15日土曜日 「第3回まの教ほほえみフェスタ」が開催されましたkao_10icon23iconN32ぱちぱちぱちっiconN32)ご来場くださいました方々、本当に・・・
「ありがとうございましたkao_17
『6シリーズiconN04に分けてお伝えしたいと思いますkao06iconN37
当日は、前々からの天気予報では大雨icon03kao_18icon03「えぇぇぇぇ~っkao_6ってな気持ちではありますが・・・ち・な・み・に・・・これまではどうだったかと言いますと・・・kao06iconN37
第1回目は「これでもかいっiconN04っとオテントサマが叫び続けているかのような・・・
ほほえみフェスタ 早朝 家出発編 ちょいバテ気味です・・・face07
とても暑い(熱い)天気iconN31tenki_418iconN31
第2回目は今にも降り出しそうな雨雲に覆われた天気icon02たまに小雨は降ってはいましたが、奇跡的に、終了間際に“激雨”が降るような天気icon05私たちの「想い」が伝わったかのような天気でしたkao06icon22icon14
今年は、去年、開催しなかった「フリーマーケット」を開催することになり(イェイiconN36イェイiconN36)、多数の応募がありましたが、天候が良くないとの予想により・・・
「チュ、チュ、中止っface07icon23
「きゃぁ~、楽しみにしてたのにkao_18kao12・・・そんな声がどことなく聞こえてきそうです耳しかし、安全面を考えると、やむをえずkao_10(納得iconN36
そんなこんなで、今回・・・天気が気になりつつも、いつも通りkao_6爆睡kao_6させていただき、朝、外を見てみると・・・
ほほえみフェスタ 早朝 家出発編 やっぱicon02ドンヨリicon02・・・しかし雨は降っていないっiconN04
今にの降ってきそうではありますが、よく見ると、まさに日の出希望の光日の出が・・・
ほほえみフェスタ 早朝 家出発編  いや~ん・・・ちょっと晴れてるやんっicon06
「この日の為に、準備してきたんやもんっicon14
私たちの想いが届いたようで、少し期待させてくれる景色でしたiconN32きっと・・・
「今日は、悪いがタンマリ降らさせていただくぜっiconN04iconN04iconN04と誇らしげに、当たり前かのように語る“雨雲クンicon05に対抗し・・・
「いやいやいや~、晴れさせていただきたいっiconN04iconN04iconN04と叫んでいる“晴天クンtenki_418のバトルが繰り広げられているかと思います拳銃かなり晴天クンが押されてはいるように思いますが・・・face07
この日の為に、実行委員の方々が中心になって、いろいろ準備してきたのに、せめて終わるまで天気がもってほしいものですface07

つづく・・・

同じカテゴリー(まの教日常)の記事画像
正しい知識を~
飛び出し人形
まの教のオリジナル〇〇〇
飛出し坊や
真野じてんしゃ練習場(親子)
あの頃はこんなんでした。
同じカテゴリー(まの教日常)の記事
 お知らせ (2014-11-27 09:00)
 正しい知識を~ (2014-09-01 08:10)
 飛び出し人形 (2014-04-17 09:30)
 まの教のオリジナル〇〇〇 (2013-12-26 10:27)
 飛出し坊や (2013-11-12 18:35)
 交通安全運動 (2013-09-21 12:05)
Posted by まの at 08:46 │まの教日常